「SEMICON Japan 2003」に出展いたします。

展示会情報 「SEMICON Japan 2003」に出展いたします。 
 
最先端ICパッケージ製造におけるテープによる
トータルサポートシステムをご提案します。

詳細ページへ

昨年のセミコンにて初めて極薄ウェーハ研削用テープ「セルファ」をご紹介いたしましたが、この1年間の技術の進捗に加えまして、自己剥離型の新規ダイシングテープ「セルファDC」とそれを用いた極薄チップのニードルレスピックアップシステムをご紹介いたします。さらに開発段階ですが、スタックドICを前提とした接合テープを展示いたします。積水化学ならではの独特な樹脂設計に基づきまして従来にない接合信頼性が確保できると考えております。このように半導体ウェーハの極薄化、ダイシング等の製造プロセスおよびスタック等の実装といった最先端ICパッケージへの課題に対して、独自のテープ群でトータルなソリューションをご提案いたします。

[日  時]

 2003年12月3日〜5日

[場  所] アクセス

 幕張メッセ(日本コンベンションセンター)
 ブースNo.1-B205


[出展製品]

 ・極薄ウェーハ研削用テープ「セルファBG」
 ・極薄ウェーハ用ダイシングテープ「セルファDC」
 ・ダイアタッチ用接合テープ(開発品)
 ・フリップチップ用接合テープ(開発品)


ご依頼・お問い合わせ
icon  メールでお問い合わせ
営業時間

9:00~17:30(土日祝日、年末年始、GW、盆休みを除く)

icon